グランフォーレ戸塚ヒルブリーズ 桜祭りに参加しました!

 

 

 私たち、JUNKO Association(以下JA)の学生メンバーは明治学院の学生がほとんどです。

その明治学院大学の横浜キャンパスの近くにある、グランフォーレ戸塚にて、毎年恒例の桜祭りが開催されました。

 

 JAも、毎年出店させていただいており、今年も出店させていただきました。ベトナムの麺料理フォー販売と、ビジネスプロジェクトの雑貨販売を行い、地元戸塚のみなさんと交流することができました。

 

 上記の写真は当日の写真ですが、一番の人気商品はやっぱりベトナムのトンボ。

やじろべえの原理で指先にゆらゆらととまっているトンボは、子どもたちに評判で、友達グループ全員でおそろいで購入してくれました。写真はそのときの記念写真です。

 

 

 

 また、当日は寒かったためか、温かいフォーも売り切ることができました。ベトナムで買ってきた本場のフォーとヌクマムを使用したフォーは、明治学院大学の学院祭、戸塚祭りでも販売致しますので、お時間ありましたらぜひお越しください。

 

 右の写真は、ビジネスのイチオシ商品、桜柄のストールです。

まだ肌寒いこともある今日この頃、みなさんも一枚いかがでしょうか。