街頭募金を行っています。



 学生スタッフの通う、明治学院大学の最寄駅、戸塚駅の地上改札付近で、5/14から街頭募金を行っています。


 すでに14・15・18・19日に行い、総計53.741円のご寄付をいただきました。

 本当にありがとうございます。


 しかし、何よりも嬉しかったことは、街頭に立っている学生たちにかけていただいた言葉です。




          「がんばってね」「応援しています」「ほんのちょっとだけど、ごめんね」

 

 このような一言をかけていただいたことが、私たちにとって金額よりも嬉しく、思いがけないことでした。

 普通であれば話すこともなかったかもしれない方々に、このように暖かい言葉をいただけることで、今後の活動を頑張っていこう、と改めて思います。

 

 みなさまの想いを、子どもたちの元へ届けるために、これからもスタッフ一同、精進して参ります。

 

 本当に、ありがとうございました。