新執行部へ

先週、12月5日をもちまして、新執行部へと代替わりをしました!!

 

時間が経ってしまいましたが、ここで新執行部の紹介をします。

代表     坪島 真也

副代表    石坂 清太郎

総務     杉本 夕奈

会計     大川 紅美子

人材育成          村越    まな

ビジネス   高栁 航也

ベトナム   友澤 芳美

ミャンマー  児玉 みなみ

SR          相澤 紳太

 

前代表からは「これからのJUNKOに求めるものは、ありきたりではありますが『感謝を忘れないこと』これまで多くの支援者の方、OBOGに支えられ私たちの行動は現地での活動として叶うことができています。今後もそのことを忘れず、その感謝の思いを現地で形として届けることが、JUNKOの使命であると再確認し、活動に臨んでもらえれば嬉しく思います。」

という言葉を頂きました。

私たちは活動にできることに感謝し、さらに今までの皆さんが築いてくださったものをさらに向上し

子供たちの笑顔を増やしていくために、力を尽くしていきます!!

 

支援してくださる皆さま、OBOGの皆様

これからも私たちJUNKOの活動を応援よろしくお願いします。