ホームページでの資料閲覧が簡単になりました!

この度当団体のホームページでの資料閲覧が簡易化されました!その報告のご連絡させて頂きました。
先月参議院本会議でNPO法改正案(特定非営利活動促進法の一部を改正する法律案)が可決され、官庁提出書類の保管期間がが3年から5年に引き伸ばされました。現在NPO法改正に伴い当団体も対応しています。つきましては、ここのURLより改訂部分をご確認ください( http://www.jnpoc.ne.jp/?p=11229 )

そしてホームページにて過去5年分の所轄庁提出書類(事業報告書、貸借対照表、財務諸表、財産目録、役員名簿、定款)を簡単に請求及びダウンロードできるようになりました!
請求ページは当団体ホームページ(http://www.junko-association.org)より、「JUNKOって?」→「活動書類」にて閲覧できるようになっています。尚、「役員名簿」のみ個人情報が記載されているため、フォームにて利用目的を記載の上ご請求ください。当団体が適切な目的か判断した上で当資料を送らせていただきます。お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
2015年度所轄庁提出書類のアップデートはFacebookとホームページにて追ってご連絡させていただきます。

当団体は今後も皆さまに信頼して頂けますよう努めて参りますので、何卒今後もご声援の程宜しくお願い致します。末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

資料閲覧ページ
http://www.junko-association.org/junkoって/活動書類/