支援する

寄附について

 

 

 

 

Syncable

 

 

Syncable を通した寄附を受け付けております。

ご自身のSyncableアカウントを作成いただき、以下のボタンからサイトに入り、「寄付する」または「年会員になる」ボタンのクリックをお願いいたします。

 

 

 

 

その他の寄附窓口

 

 

郵便振込

トクヒ)ジュンコアソシエーション

口座番号 00230-9-8895

銀行振込

ゆうちょ銀行 029 支店

当座 0008995

トクヒ)ジュンコアソシエーション

※お振り込みの際に手数料がかかりますのでご了承ください。

※ご寄附の際にはお名前をご明記ください。

 

 

 

 

 

 

会員になる

現在、JUNKO Associationでは会員様を募集しております。

会員様には、当団体の限定機関や公式LINEによる限定情報の発信を行っています。
 

ご寄附いただいた資金は子どもたちの支援や一部運営のために使わせていただきます。 

ベトナムとミャンマーに住む子どもたちの教育環境改善のために、温かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

概要
正会員 5,000円
賛助会員 5,000円以上

 

特典

  • 年度活動報告書を発行
  • 年2回、会員様限定の機関紙「TIMES」を発行
  • 公式LINEによる会員様限定情報の配信

上記の寄附窓口から会費の納入をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

活動に参加する

大学生メンバー募集中!!


JUNKOは明治学院大学生の入会をお待ちしています。

以下のフォームに学部・学科・学年を記載の上、ご連絡ください!

また、入会のご相談は公式InstagramのDMでも受け付けていますので、お気軽にお尋ねください!(@junko_association)
 https://www.instagram.com/junko_association

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です